ぴぴょん

旅行記

久能山を登ったお話 #6

こんにちはぴぴょんです! なかなか更新できなくて申し訳ないです。 久しぶりの投稿なので気合い入れていきます。(笑) 今回の記事は静岡県に位置する久能山に登ってきたので、書いていこうと思います。 久能山とは 長い階段で久能山を登る 久能山東照宮へ …

ぴぴょんの初挑戦 #5

今週のお題「雨の日の過ごし方」 みなさまこんにちはぴぴょんです! 今回は初めての試みとしてお題に挑戦していこうと思います。 ぴぴょんは、普段は一応大学生なので大学の授業を受けています。 ちなみに大学はオンライン授業なので 雨の日ほどやることない…

大学生の青春18きっぷ旅行記  #4

みなさまこんにちはぴぴょんです! 今回は前回の#3に引き続き、18きっぷ旅について書いていこうと思います。 前回の#3はこちらから。 青春18きっぷについての説明も書いているのでよかったら見てください。 pipyonn.hatenablog.com 前回同様、乗り換えに…

大学生の青春18きっぷ旅行記  #3

みなさまこんにちはぴぴょんです! 今回は18きっぷ旅について書いていこうと思います。 また18きっぷでの旅なので、乗り換えについても場面ごとに 詳しく書いていこうと思います! 旅先は東北。 旅のメインは東北のおいしいグルメを食べつくす!という感じで…

小國神社に行ったお話 #2

みなさまこんにちはぴぴょんです! 今回のお話は#1の続きとなります。 前回の#1はこちらから pipyonn.hatenablog.com てことで今回は、小國神社とそれまでの経路について書いていこうと思います! まずは静岡のソウルフード「さわやか」へ! 遠州森駅へ …

事任八幡宮に行ったお話 #1

みなさまこんにちはぴぴょんです! ぴぴょんって誰だよと思った方はぜひとも自己紹介の ブログを読んでくださいまし。。。 pipyonn.hatenablog.com 今回は御朱印回りへ行ったことを書いていこうかと思います。 というのもですね、、行ってきたのは昨年11月で…

ぴぴょんという人間の自己紹介  #0

みなさんこんにちは! 静岡出身の大学生のぴぴょんと申します。 とりあえず何を書けばいいかわからないので、、、 簡単な自己紹介とぴぴょんブログについて書いていこうと思います。 自己紹介 ぴぴょんブログについて 最後に 自己紹介 まず簡単に自己紹介し…