ぴぴょん

旅行記

ぴぴょんという人間の自己紹介  #0

みなさんこんにちは!

 静岡出身の大学生のぴぴょんと申します。

 

とりあえず何を書けばいいかわからないので、、、

 

簡単な自己紹介とぴぴょんブログについて書いていこうと思います。

 

 

自己紹介

 

まず簡単に自己紹介します!

 

①名前 ぴぴょん  ②出身 静岡 ③職業 学生

④趣味 旅行 御朱印回り 野球観戦 など、

⑤始めたきっかけ 日常生活を充実させたい 

ぴぴょんの旅行をみなさまに共有したい

 

f:id:pipyonn:20210406223743j:plain

 

あ、ちなみに写真は地元の神社で撮影したぴぴょんです(笑)

 

 

とりあえず自己紹介はこんなもんかな、、笑

書き方わからなくてごめんなさいーー;;

 

ぴぴょんブログについて

 

次にこのブログについて説明します

 

ぴぴょんブログでは、ぴぴょんの趣味である旅行関係を題材にして

投稿していこうかなーーと考えております。

 

あとはぴぴょんの日常やそのほかの趣味にも触れていきたいです!!

 

 

 

このブログのコンセプトは

「書きたいことを書く、思ったことを書く」を目指しております!

ぴぴょん本人としては、一人の大学生が何かやってんなーー

という感覚で見てもらえたら嬉しいです^^

 

最後に

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!!^^

 

今回は#0ということで簡単な自己紹介とブログ説明でしたー!

 

ということで次回の#1から正式にぴぴょんブログを

始めていきたいと思います。

 

 

それではまた~~~~